ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月29日

人命救助

仕事場へ自転車で出勤途中・・・・・・・・!交差点で・・・・・・・あれれっビックリ
タクシーとの接触事故でお爺ちゃんが自転車と共に倒れている(吃驚)
のを発見!左頭部から流血・・・・・・・・!男の子エーン

運転手さんは、テンバッテるし焦って何も出来ないみたい。
冷静な自分が携帯で110番へ連絡し救急車の手配を済ませた。
お爺ちゃんの意識確認を済ませたものの、左頭部から流血も止らないい・・・・・・爺ちゃんのズボンは血に染まって(自分も焦ったよ~)
運転手が持っていたタオルで頭部を押さえ、止血を行った・・・
幸いにも、消防救急隊員が車で通りかかったので助かりましたよ



自分は出勤途中で仕事場も開けていない(ヤバイ!今日の収める品物が・・・・・・)
救急隊員に状況を説明して、その場から立ち去った
  
警察署から状況の説明で電話が有り
結局・・・・・・緊急必要だった品物は間に合わなかった(トホホ)

でも、お爺ちゃんが助かれば・・・・怒られても・・まぁ~いいか~!
なかなか、普段はこんな事出来ないモンネ!
良い、経験しましたよ

見ず知らずのお爺ちゃんだけど!お大事にね~





※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人命救助
    コメント(0)