ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月10日

空から天使が・・・・・・・

工場のシャッターを開けて、入ろうとしたら・・・・・・・・

空から突然、目の前に降ってきた!ビックリ

よ~く見てみるとスズメの雛でしたニコニコ


親スズメは心配そうにダウン餌を運んで来ては帰り・・・・・・・・・・親スズメはどうする事も出来ない状況ガーン

まだ飛べない体なので、家で飼う事に決定!ドキッ

やっと、ここまで成長しました。

今では、手にも移り・・・・・手乗りスズメになっちゃいました。

結構、珍しいでしょ!ニコニコ

家族や子供達にとっては大切な宝物です

手乗り雀です
空から天使が・・・・・・・

空から天使が・・・・・・・


同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事画像
ラインクリーナーも完成!
フロータント自作の一工夫!
本当にフロータント・・・・・・・
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・
嫁の里へ用事も兼ねて・・・・
昨日はメリークリスマス・・・・
同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事
 ラインクリーナーも完成! (2013-03-11 00:18)
 フロータント自作の一工夫! (2013-03-09 22:14)
 本当にフロータント・・・・・・・ (2013-03-05 23:29)
 フロータントパウダーが完成 (2013-03-04 23:22)
 久し振りに時間が合ったので・・・・ (2013-03-03 22:48)
 来月は日野川へ釣行予定 (2012-03-04 00:53)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
可愛いですな~。

チャント育って良かったですね。
Posted by gohdon at 2011年08月11日 22:27
こんばんわ!

上手く育ってくれれば良いのですが・・・・・
自然の動物なんで、色々と心配です

また、報告しますね!
Posted by コロン at 2011年08月16日 03:18
すずめを育てちゃうなんてすごいです。
なかなか難しいことと思いますが・・・・・?
無事巣立ってくれるといいですね。
Posted by KIFKIF at 2011年08月24日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
空から天使が・・・・・・・
    コメント(3)