ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月11日

ラインクリーナーも完成!

あれやこれやと、やって行く内に色々と試したくなり・・・・・・ニコニコ
分からない間にラインクリーナーが完成しました。

リキッドスプレーにしようと思いましたが、今回は試しに粘土の高いジェル系で攻めてみました!シーッ
ラインクリーナーも完成!

テストは良好で、フライラインも浮き・すべりも良く・手はベトつかないです

リキッドスプレーは希釈の割合を決めれば完成です。
もう一分張りで解禁出来そうですよパンチ




同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事画像
フロータント自作の一工夫!
本当にフロータント・・・・・・・
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・
空から天使が・・・・・・・
嫁の里へ用事も兼ねて・・・・
昨日はメリークリスマス・・・・
同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事
 フロータント自作の一工夫! (2013-03-09 22:14)
 本当にフロータント・・・・・・・ (2013-03-05 23:29)
 フロータントパウダーが完成 (2013-03-04 23:22)
 久し振りに時間が合ったので・・・・ (2013-03-03 22:48)
 来月は日野川へ釣行予定 (2012-03-04 00:53)
 叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・ (2011-11-10 00:42)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
こんばんは。

研究熱心ですね。
市販されている物ってけっこう高いです。
できるだけ安く収まればと常々思っております。
Posted by release-windknot at 2013年03月11日 18:48
release-windknotさん・こんばんは!

お久し振りです。

何時でも、安くおすそ分け致しますよ!

実は、家業を継いでからショップになかなか行けず。

いつの間にか、価格上昇して吃驚な値段・・・・・・・・

考えに考えた答えが、一番の消耗品はフロータントなんでね!

余り、皆さんが手を出さない品物を研究しました。

僕のフロータントはお肌や、体には害が無いので心配ないと思います。

またメールでも連絡下さい。

実釣テストは、数回ですが問題なく使用出来ると思います

これからも、少しずつ変えて良い品物を作って行きますね!
Posted by コロン at 2013年03月11日 21:23
ご無沙汰しています。

解禁からやる気を感じますね~。
ぜひとも私にもお試しさせてください。
今年は現場でお会いできるのを楽しみにしていますよ~!
Posted by gohdon at 2013年03月18日 21:24
gohdonさん・こんばんわ!

先日から、親父の様態が悪く入院をさせました。
やる気って言うか・・・・ショップが遠いので、ただ単に邪魔臭いが多いです。
今は、思索段階のテストですが・・・・・
なかなか使えそうです。

またお渡ししますね!
Posted by コロン at 2013年03月19日 23:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラインクリーナーも完成!
    コメント(4)