ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月04日

フロータントパウダーが完成

フロータント自作でのパウダーがなかなか上手く行かず・・・・・・ガーン

何時も試行錯誤でテストでこの半年間惨敗でした。テヘッ

止め様かと思ってましたが・・・・化学品メーカーの友人が製作方法を見付けくれましたよ!

試した所・・・・・・ビックリ今ではサラッとしたパウダーで納得いきました!

さぁ~現場でのテストだけです。






同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事画像
ラインクリーナーも完成!
フロータント自作の一工夫!
本当にフロータント・・・・・・・
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・
空から天使が・・・・・・・
嫁の里へ用事も兼ねて・・・・
同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事
 ラインクリーナーも完成! (2013-03-11 00:18)
 フロータント自作の一工夫! (2013-03-09 22:14)
 本当にフロータント・・・・・・・ (2013-03-05 23:29)
 久し振りに時間が合ったので・・・・ (2013-03-03 22:48)
 来月は日野川へ釣行予定 (2012-03-04 00:53)
 叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・ (2011-11-10 00:42)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フロータントパウダーが完成
    コメント(0)