ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年11月10日

叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・

釣りもオフシーズンに入り・・・・ガーン
なかなか外出しませんでした。

三重県の叔父の法要が無事に終わり、叔父の家の周りをぶらり散歩気分でカメラを片手に出陣しましたニコニコ
山の上に建っているので、外は少し肌寒い・・・・

公園まで行って帰ろうとした所・・・・・・
ふと目に止まったのが・・・・・・コスモスでした。
この付近は、まだ咲いているんですね~!
大阪では枯れているのに・・・・・

何枚か撮影出来ました。
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・

叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・

叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・

自宅付近で熱愛発見ですドキッ
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・

ふと思ってしまったのが・・・・十数年前の付き合っていた、可愛らしさの有る当時の嫁を・・・・
今では、コワ~イガーン鬼ヤンマかな?


同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事画像
ラインクリーナーも完成!
フロータント自作の一工夫!
本当にフロータント・・・・・・・
空から天使が・・・・・・・
嫁の里へ用事も兼ねて・・・・
昨日はメリークリスマス・・・・
同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事
 ラインクリーナーも完成! (2013-03-11 00:18)
 フロータント自作の一工夫! (2013-03-09 22:14)
 本当にフロータント・・・・・・・ (2013-03-05 23:29)
 フロータントパウダーが完成 (2013-03-04 23:22)
 久し振りに時間が合ったので・・・・ (2013-03-03 22:48)
 来月は日野川へ釣行予定 (2012-03-04 00:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・
    コメント(0)