ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月11日

今日は三女が楽しめたかな?

来期、入園する運動会に参加して来ました。

お母さんと一緒にグランドを楽しく走れるかな?

2番手で走りますが、内容が分からず・・・?子供は少し心配そうシーッ
今日は三女が楽しめたかな?

カメラに気付いたのかニコニコ手を振っています
今日は三女が楽しめたかな?

ヨ~イ・・・ドン!ピストルの合図で始まり始まり~ビックリ

ケン・ケン・パ出来るかな?
今日は三女が楽しめたかな?

進むと箱の中身は何だろう
今日は三女が楽しめたかな?

今日は三女が楽しめたかな?
ボールでした・・・・ニコニコ
早く前の籠に入れないと隣に負けちゃうよ!


次の籠は中は何かな?黄色い星
ボールを籠に入れて・・・
参加商品は何かな?
今日は三女が楽しめたかな?
現在、お選び中・・・・シーッ

コレ?カナ~?アレカナ~?
今日は三女が楽しめたかな?

今日は三女が楽しめたかな?

やっぱし!コッチだって~・・・・ビックリ
今日は三女が楽しめたかな?

先生達が作ってくれた折り紙のメダルを貰って良かったね!ニコニコ
早く見たくて仕方が無いのかな~・・・・
今日は三女が楽しめたかな?
今日は三女が楽しめたかな?

しかし、三女になるとお転婆ですがね~・・・
でも家族では愛嬌が有る一番のムードメーカです!チョキ




同じカテゴリー(家族の団欒)の記事画像
13年掛かった・・初の05-03のGW・一日家族キャンプ!
中之島イルミネーション
久し振りにレンズを購入・・・試し撮りに出掛けました!
毎年恒例の淀川花火大会に出掛けました
家族でワラビ採りに出掛けました。
寝不足の中、、、家族で大阪城・梅林公園へ行って来ました
同じカテゴリー(家族の団欒)の記事
 13年掛かった・・初の05-03のGW・一日家族キャンプ! (2011-05-05 18:20)
 中之島イルミネーション (2010-12-21 22:46)
 久し振りにレンズを購入・・・試し撮りに出掛けました! (2010-11-23 19:01)
 毎年恒例の淀川花火大会に出掛けました (2010-08-09 22:29)
 家族でワラビ採りに出掛けました。 (2010-04-29 23:18)
 寝不足の中、、、家族で大阪城・梅林公園へ行って来ました (2010-02-22 22:00)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
こんばんは^^

家族サービスお疲れ様でした。
秋のほのぼの運動会いいですね。
Posted by タカやん at 2010年10月17日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は三女が楽しめたかな?
    コメント(1)