ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月05日

13年掛かった・・初の05-03のGW・一日家族キャンプ!

家族は3姉妹で上から中2・小4・幼稚園年少さんニコニコ
4年と6年離れています。
そろそろ、大きくなったのでキャンプでもしようか?と思えば妊娠してZZZ…
なかなか行く機会が有りませんでしたテヘッ

やっと育児も落ち着き、3歳の末っ子も聞き分けが出来る様になったので・・・・
何時も通っている滋賀県のHRへ出発進行ニコニコ


気候は何時もより肌寒く、5月とは思えませんでした。
昼から父ちゃんは皆の為に食料を調達してくると、釣り支度です。男の子ニコニコ

釣り始めると反応が有りますが、なかなか針に乗りません・・・
気温の低下で魚も出がシビアです。

夕方、キャンプ付近の流れ込みで・・・やっと1匹ゲット出来ましたドキッ
子供達に魚を見せられて、良かった良かったです。黄色い星

キャンプ付近で釣ったアマゴ
13年掛かった・・初の05-03のGW・一日家族キャンプ!

ビニル袋に水を溜めて生かしていたので、食事の支度も終わり
そろそろ魚を川へ返そうと思ったら?・・・・・炭火コンロの上に乗っていたいましたよガーン
かあちゃん・・・・食料と思えば恐るべしです・・・・・・・!おばけ




同じカテゴリー(家族の団欒)の記事画像
中之島イルミネーション
久し振りにレンズを購入・・・試し撮りに出掛けました!
今日は三女が楽しめたかな?
毎年恒例の淀川花火大会に出掛けました
家族でワラビ採りに出掛けました。
寝不足の中、、、家族で大阪城・梅林公園へ行って来ました
同じカテゴリー(家族の団欒)の記事
 中之島イルミネーション (2010-12-21 22:46)
 久し振りにレンズを購入・・・試し撮りに出掛けました! (2010-11-23 19:01)
 今日は三女が楽しめたかな? (2010-10-11 16:48)
 毎年恒例の淀川花火大会に出掛けました (2010-08-09 22:29)
 家族でワラビ採りに出掛けました。 (2010-04-29 23:18)
 寝不足の中、、、家族で大阪城・梅林公園へ行って来ました (2010-02-22 22:00)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
あらら、せっかくなのでこんがりと焼けた姿を載せればよかったのでは(^^;)

鳥取は惨敗でした。
来週末あたりにいいライズがありそうでしたよ。
Posted by gohdon at 2011年05月06日 20:22
まあまあ、現地調達もキャンプの醍醐味です。
コロンさんの釣った魚を、
みんなでおいしくいただくのも楽しみの一つだと思いますよ。
Posted by KIF at 2011年05月07日 00:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
13年掛かった・・初の05-03のGW・一日家族キャンプ!
    コメント(2)