ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月23日

焚き火が有るので有り難い!

土曜日にKしゃんと一緒に千早川管理釣り場へ行って来ました。

管理者の方がお客に親切丁寧で、僕達が終わるまで焚き火を炊いてくれいるドキッ
この寒い時期は実に助かります。ニコニコ

釣りがシビアになったら焚き火で全身を暖め、場を休憩し!また釣りを再開すると反応が始まる・・・・

今年の新作フライを試せたんで、実に楽しい一日でした!・・・・

新作フライの効果が聞いたのか?釣果は数え切れないほどの入れ食いで100弱は釣ったと思いますよ

来月も新作フライも考えているので行こうかなと考えています。パンチ




同じカテゴリー(仲良しメンバーでの釣行)の記事画像
久し振りに釣行して来ました
やっと天然化した魚が釣れました
三重で初釣行・・・・
久し振りに参加して来ました!
長野へ釣行して来ました。
滋賀県の河川へ行ってきました
同じカテゴリー(仲良しメンバーでの釣行)の記事
 自作フロータントのテストを兼ねて三重県で釣行! (2014-04-14 00:02)
 久し振りに釣行して来ました (2012-06-16 13:43)
 山陰へ出陣・・・ (2012-04-19 21:14)
 やっと天然化した魚が釣れました (2011-07-10 16:55)
 三重で初釣行・・・・ (2011-04-12 23:17)
 お昼に悪魔の囁きが・・・・・・・ (2011-01-30 23:48)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
ありゃりゃ!
ややニアミス。
月曜日の午後行きましたよ!
100匹とはすごいですね~。
私は20本でした。
初めて行ったのですが、楽しかったです。
Posted by KIFKIF at 2011年01月26日 18:50
千早川管理釣り場で 100匹はスゴイですねf^_^;以前に何度か行きましたが 50ぐらいが最高です。
Posted by 飲ん兵衛タイヤー at 2011年01月29日 19:11
KIFさん・こんばんわ!

コメント遅れてゴメンナサイネ!

皆さんはマラブーやニンフでマーカー静止釣りで狙いますが・・・・・

冬の場合は鱒達も動きが鈍いのでマーカーを付けても少しアクションを加え鱒にアピールすると鱒の反応が変わり釣果に繋がると思います

後は底に沈ませ、引いて来ると釣果も変わると思います。

一度、時間が合えばご一緒しましょうね!

その折まで楽しみにしています
Posted by コロン at 2011年01月29日 22:02
飲ん兵衛タイヤーさん・こんばんわ!

そうですね~・・・・千早は色々と試せて反応が有るので良い、管理釣り場です

真冬のドライや水面下(ニンフ)やストリーマーなど用途に有った釣り方が出来て釣果も出て楽しいです。

サイズもソコソコ有り、この時も40センチ超えたイワナも釣れました
Posted by コロン at 2011年01月29日 22:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火が有るので有り難い!
    コメント(4)