ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

お昼に悪魔の囁きが・・・・・・・

昼過ぎた頃、突然なみはやFFさんから連絡がかかって来ました。

内容を聞くと、仕事の打ち合わせで帰ってきたみたい・・・・
会って数秒・・・・話が決まり!

千早管理釣り場へ向かいました。

釣果は2人とも100匹越える勢いでした!

また行きましょうね




同じカテゴリー(仲良しメンバーでの釣行)の記事画像
久し振りに釣行して来ました
やっと天然化した魚が釣れました
三重で初釣行・・・・
久し振りに参加して来ました!
長野へ釣行して来ました。
滋賀県の河川へ行ってきました
同じカテゴリー(仲良しメンバーでの釣行)の記事
 自作フロータントのテストを兼ねて三重県で釣行! (2014-04-14 00:02)
 久し振りに釣行して来ました (2012-06-16 13:43)
 山陰へ出陣・・・ (2012-04-19 21:14)
 やっと天然化した魚が釣れました (2011-07-10 16:55)
 三重で初釣行・・・・ (2011-04-12 23:17)
 焚き火が有るので有り難い! (2011-01-23 23:03)

この記事へのコメント書いてチョ( ^‐^)_且~~
なみはやさんもお元気そうでなによりです。
それにしても、毎回3ケタはすごいですね~。
土曜日、雪の天川でしたが、
惜しくもツ抜け出来ませんでした。
Posted by KIFKIF at 2011年01月31日 13:00
KIFさん・こんばんわ!

いや~!よく行く管理釣り場なんで、フライも確実に合ったかもと
思います。

今年も日野川にプール釣りへ行くので良かったら参加下さいませ!
蜉蝣ロッドの石田さんもご一緒すると思います。

今の天川は何時も反応が悪くて、僕は余り行かないのですよ~

また時間が合ったらご一緒しましょうね!
Posted by コロン at 2011年02月02日 00:02
久しぶりやね、ここに来るのは・・・
あれ?囁いたのあたしだったっけ?ニンマリ
3時間程だったけど、入れ食い状態だった。
久しくロッド握ってなかったので、新鮮な感じが
したよ。
もうすぐ渓流も解禁だね。
今年はどれだけ行けるか、全く解らんなあ。
でも、またよろしく。(*^^)v
Posted by あくまだよん at 2011年02月04日 11:58
お久しぶりです(^^;

寒いのに100越えは流石ですね。
おいらは寒いと全然ダメな奴になっていまい
コロンさんを見習わなきゃです。

ここなら焚き火をしながらロッドを
振れないかな。
な~んて、ものぐさなことばかり考えて
しまいます。(´・ω・`)
Posted by タカやん at 2011年02月04日 22:32
あくだまんさん・こんばんわ!

弟がいなくなってなかなか仕事が捗らずコメント出来ませんでした
ごめんなさいね・・・・

やっと落ち着きました・・・やれやれです。

またご一緒楽しみにしていますよ~!

今年は其方へ行く回数を多くしますので宜しくです!
Posted by コロン at 2011年02月08日 21:48
タカやんさん・こんばんわ!

今年は例年より魚も多く、結構釣れて楽しめますよ・・・・

またご一緒しましょうね!
Posted by コロン at 2011年02月08日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お昼に悪魔の囁きが・・・・・・・
    コメント(6)