ナチュログ管理画面 環境も考えるアウトドア 環境も考えるアウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月29日

新たな旅立ち!・・・・心の中で頑張れよと呟く・・・・・

自営業の仕事を3年間手伝っていた10歳年下の弟が警察官の一般採用試験に合格パンチ

2月1日から半年間、警察学校で寮生活が始まるらしい・・・・

先日、送別会で楽しく会話する弟の姿を見ていると!

酒が入っているせいか?会社を去る寂しさと反面・・・たくましくなってくれよと思う気持ちと

自分の気持ちが、どっちつかずで不安定・・・・・・

早く、弟離れしないと駄目ですね!・・・・ビックリ

自分自身、ちゃんと子供離れ出来るかな?ガーン






同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事画像
ラインクリーナーも完成!
フロータント自作の一工夫!
本当にフロータント・・・・・・・
叔父の49日・法要で久し振りに外出・・・・
空から天使が・・・・・・・
嫁の里へ用事も兼ねて・・・・
同じカテゴリー(ほんわかヾ(@^▽^@)たわごとトーク)の記事
 ラインクリーナーも完成! (2013-03-11 00:18)
 フロータント自作の一工夫! (2013-03-09 22:14)
 本当にフロータント・・・・・・・ (2013-03-05 23:29)
 フロータントパウダーが完成 (2013-03-04 23:22)
 久し振りに時間が合ったので・・・・ (2013-03-03 22:48)
 来月は日野川へ釣行予定 (2012-03-04 00:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新たな旅立ち!・・・・心の中で頑張れよと呟く・・・・・
    コメント(0)